読書ログ - 読書ファンが集まる読書レビューサイト
こんにちはゲストさん(ログインはこちら) | 読書ログ - 読書ファンが集まる読書レビューサイト →会員登録(無料)
1クリック登録
私は、おもしろかった。あくまでも「私は」。これはもう、好みだと思う。東アジアのスパイものとか、刑事モノとか、とにかく好きな要素てんこ盛りだったから手にしたし、最後まで面白く読めたけど、そういうものがそもそも好きでなかったら、ちっとも読む気がしないハズ。つまり、それ以上でも以下でもなし。このネタならもっと面白くなったろうになあ…という気もしないでもないが、おおむね満足。ただこの表紙…私はあまり読んでる本を隠したり、ひと目が気になったりしないタイプだが、さすがにこれはちょっと見られたくないと思ってしまった。この表紙じゃジャケ買いする人、いないんじゃないかなー。 >> 続きを読む
2012/11/15 by lewis
【柊治郎】(ヒイラギジロウ) | 読書ログ - 読書ファンが集まる読書レビューサイト(著者,作家,作者)
ページの先頭に戻る
会員登録(無料)
レビューのある本