HELLSING - 1
「HELLSING - 1」 の読書レビュー (最新順)
最新のレビュー順 | 人気のレビュー順
すべてのレビューとコメントを開く
-
評価:
アーカードかっこいいですね。
時々ギャグ画になるのがまた、楽しい。
この人の漫画は容赦なく下品に、エグい。潔いから、いっそあっぱれ。2014/07/12 by B612
「HELLSING - 1」のレビュー
-
評価:
Hellsingはどう分類しても平野耕太系としか分類できないと思いました。
物を書く、あるいは描くという事は作者が何らかの意味(寓意or Minor Thesis)を込めるという事だと習ってきた私ですが、それで測るべきではない作品もあるというか、深読みせず楽しむところから個々人何かを読むというスタイルもあるのではという作品の一つが本作。最初に出会った作品は指輪物語です(当人がこの作品に何ら寓意を込めていないと断言している。他方でこの作品に惹きつけられる点は多い)。
一言で言えば英国でバンパイア物語で >> 続きを読む2012/10/14 by Shimada
「HELLSING - 1」のレビュー
この本に関連したオススメの本
取得中です。しばらくお待ちください。この本に付けられているタグ
ヘルシング
へるしんぐ
HELLSING - 1 | 読書ログ